SiteMap

鼻翼を引き締める修正

手

鼻において気にすることが多いのが横に広がっていることです。これは小鼻、正式には鼻翼と呼ばれるところが横に広がっているところが気になる、ということになります。痩せようが何をしようが鼻自体の形を変えることができるわけではありませんから、基本的には自力でどうこうできるわけではないのでするしかし、鼻修正の美容手術がありますから、それをすることによって改善することはできます。鼻翼をどうにかするのであれば内側法、或いは外側法と呼ばれるやり方で、切り取りをしてそして縫い合わせるということをします。内側法の場合は内側から切り取りをしていくことになりますから、傷跡が残ることがないのが利点になります。正確には見えないのでバレにくい、ということになります。外側法はかなり強く引き締めることができるようになりますが、傷口が見えやすくなってしまうことになりますからバレる可能性が高くなります。鼻翼というのはやはりどうしても気になる人が多い部分ですから、手術をしてコンプレックスを解消することができるのであればそうしたほうがよいことが多いでしょう。費用的には自己負担になりますから、結構な金額になりますが、それでもやる価値はあります。

笑う女性

修正したい鼻の形の種類とは

鼻を高くしたい鼻の修正したいと考えることが多いのはまずは高さでしょう。日本人にとっては鼻の低いということがまずは鼻の悩みの代名詞といえる部分である…

MORE ▶
髪の長い女性

ヒアルロン酸という鼻修正手術について

鼻筋を高くしたいというのであればいくつかの方法があります。その方法の一つとしてあるのがヒアルロン酸注射があります。これは肌にある成分であり、人体にはまった…

MORE ▶
綺麗な女性

鼻修正のポイントとは

自分の鼻のどこが気に入らないのか、ということをまずははっきりとさせるようにしましょう。そうすることによって、どこを美容整形すればよいのかがはっきりすること…

MORE ▶
手

鼻翼を引き締める修正

鼻において気にすることが多いのが横に広がっていることです。これは小鼻、正式には鼻翼と呼ばれるところが横に広がっているところが気になる、ということになります…

MORE ▶