SiteMap

修正したい鼻の形の種類とは

笑う女性

鼻を高くしたい
鼻の修正したいと考えることが多いのはまずは高さでしょう。日本人にとっては鼻の低いということがまずは鼻の悩みの代名詞といえる部分であるとされているからです。ですから、鼻筋を通すことによってはっきりさせたり、或いはそのまま高くしたりすることもあるでしょう。これがまずは修正した鼻の種類としてあるわけです。もうひとつは、広がった鼻を狭くすることです。まず、小鼻という部分が左右に大きく広がっていることが悩みになることが多いでしょう。鼻の穴が大きく見えてしまうのでこれも修正することがあります。これは鼻翼縮小手術によって修正することができるようになっています。また、団子鼻とブタ鼻も非常に悩ましいことであるといえるでしょう。ブタ鼻などはとてもわかりやすいものであり、要するにブタ鼻とは鼻先が上を向いて、或いは鼻先が後退している状態であり、鼻の穴が思いっきり前を向いている状態になります。これも直すことができるのです。鼻の修正として人気がある部分であるといえます。こうした手術によって鼻の修正というのは、それなりにできるようになっています。ですが自己負担になりますから、結構な費用を覚悟しておきましょう。

笑う女性

修正したい鼻の形の種類とは

鼻を高くしたい鼻の修正したいと考えることが多いのはまずは高さでしょう。日本人にとっては鼻の低いということがまずは鼻の悩みの代名詞といえる部分である…

MORE ▶
髪の長い女性

ヒアルロン酸という鼻修正手術について

鼻筋を高くしたいというのであればいくつかの方法があります。その方法の一つとしてあるのがヒアルロン酸注射があります。これは肌にある成分であり、人体にはまった…

MORE ▶
綺麗な女性

鼻修正のポイントとは

自分の鼻のどこが気に入らないのか、ということをまずははっきりとさせるようにしましょう。そうすることによって、どこを美容整形すればよいのかがはっきりすること…

MORE ▶
手

鼻翼を引き締める修正

鼻において気にすることが多いのが横に広がっていることです。これは小鼻、正式には鼻翼と呼ばれるところが横に広がっているところが気になる、ということになります…

MORE ▶