SiteMap

鼻修正のポイントとは

綺麗な女性

自分の鼻のどこが気に入らないのか、ということをまずははっきりとさせるようにしましょう。そうすることによって、どこを美容整形すればよいのかがはっきりすることになります。鼻の高さであってもやれることはいくつかあるのです。ヒアルロン酸の注射ということもありますし、プロテーゼというのもあります。或いはブタ鼻を直すのであればまずは鼻を下に向ける手術をすることになります。鼻翼の広がりが気になるのであれば引き締める手術をするとよいでしょう。内側法であれば傷跡も目立つことはありませんから、非常に安心してできます。但し、内側法ではできる範囲がかなり小さいので大きく修正したいのであれば外側法にするとよいでしょう。このように鼻修正のポイントとはどこをどうするのか、ということにあるといっても過言ではないでしょう。ですから、まずは自己意識をしっかりと確認することです。クリニックで相談をするときにもそこがはっきりとしていないとどうしようもないからです。それとこうした手術は確実に自己負担になります。つまりは保険が使えない、ということになります。ですから、それなりの金額を覚悟しておきましょう。十数万円は確実になります。

笑う女性

修正したい鼻の形の種類とは

鼻を高くしたい鼻の修正したいと考えることが多いのはまずは高さでしょう。日本人にとっては鼻の低いということがまずは鼻の悩みの代名詞といえる部分である…

MORE ▶
髪の長い女性

ヒアルロン酸という鼻修正手術について

鼻筋を高くしたいというのであればいくつかの方法があります。その方法の一つとしてあるのがヒアルロン酸注射があります。これは肌にある成分であり、人体にはまった…

MORE ▶
綺麗な女性

鼻修正のポイントとは

自分の鼻のどこが気に入らないのか、ということをまずははっきりとさせるようにしましょう。そうすることによって、どこを美容整形すればよいのかがはっきりすること…

MORE ▶
手

鼻翼を引き締める修正

鼻において気にすることが多いのが横に広がっていることです。これは小鼻、正式には鼻翼と呼ばれるところが横に広がっているところが気になる、ということになります…

MORE ▶