SiteMap

ヒアルロン酸という鼻修正手術について

髪の長い女性

鼻筋を高くしたいというのであればいくつかの方法があります。その方法の一つとしてあるのがヒアルロン酸注射があります。これは肌にある成分であり、人体にはまったく無害になっています。ですから、安心して注入することができます。ヒアルロン酸は水分の維持能力が高いですから、とてもよいのてず。このヒアルロン酸を鼻筋に沿って注入することによって、鼻が高くなります。しかし、これは徐々に体内に吸収されることになりますから、1年程度で戻ってしまう、ということになっていすまから、これは覚悟しておきましょう。しかし、まず切開をするようなタイプの鼻修正手術ではありませんし、時間としては10分もあれば終わってしまうことになります。ですから、非常に気軽に行うことができるのです。費用的にも数万円程度であり、気軽にできるといっても過言ではないでしょう。ヒアルロン酸というのは、害がまったくありませんから安心して注入することができるようになっています。費用的にも決して負担が重いというわけではありませんから、鼻筋を伸ばしたいという人にはお勧めできます。さすがにノーリスクというわけではありませんが、既に技術的にはしっかりと確立されています。

笑う女性

修正したい鼻の形の種類とは

鼻を高くしたい鼻の修正したいと考えることが多いのはまずは高さでしょう。日本人にとっては鼻の低いということがまずは鼻の悩みの代名詞といえる部分である…

MORE ▶
髪の長い女性

ヒアルロン酸という鼻修正手術について

鼻筋を高くしたいというのであればいくつかの方法があります。その方法の一つとしてあるのがヒアルロン酸注射があります。これは肌にある成分であり、人体にはまった…

MORE ▶
綺麗な女性

鼻修正のポイントとは

自分の鼻のどこが気に入らないのか、ということをまずははっきりとさせるようにしましょう。そうすることによって、どこを美容整形すればよいのかがはっきりすること…

MORE ▶
手

鼻翼を引き締める修正

鼻において気にすることが多いのが横に広がっていることです。これは小鼻、正式には鼻翼と呼ばれるところが横に広がっているところが気になる、ということになります…

MORE ▶